東京都葛飾区奥戸周辺の子供向けキックボクシング教室

  • ツイッター

284回新空手交流大会結果

試合情報

2019-11-23

Pocket

本日は284回新空手交流大会に出場。
入賞者は3人

寺庵忘初期メンバーで、最初からずっと試合に出ているけどなかなか勝てない子が、今日3人に勝ち優勝してくれました。

いつも組手中や試合中に戦うスイッチが入らず、強い攻撃をもらってしまうとすぐに泣いてしまうとても優しい性格の子。

運動神経は抜群だけど、優しいがゆえに格闘技には性格が向いていないのだろうか??なんて考えてしまうこともあったけど、

それでもご両親が根気強く、続ける大切さやあきらめない強い心を身につけてほしいと…私の所に3年以上もついてきてくれました。

それまでの歯がゆい時間があったからこそ、今日の優勝はとても意味のあるもので、寺庵忘を始めてから1番というくらい思い出深い一日になりました。

辛いことでも逃げずに続けていれば、いつか成功できるって彼が証明してくれました。

そんな子供達の成長を見れる格闘技は、
やっぱり最高なんだよなぁ〜。

関連記事

PAGE TOP