東京都葛飾区奥戸周辺の子供向けキックボクシング教室

  • ツイッター

2018.3.21新空手出場

試合情報

2018-03-29

Pocket

2018.3.21 新空手に出場してきました。

6名出場し、1人だけ決勝に進むことができましたが、
判定で負けてしまいました。

この二年生の男の子は、練習だと大丈夫かな?って感じでしたが本番にすごく強い子です。
技術的なこと、体力的なところをもっともっと練習していけばどんどん強くなっていくと思います。

5年生の女の子は、技ありをとることに成功しましたがスタミナが切れてしまい、逆にわざありをもらい
その後失速してしまい負けてしまいました。
この子に関しては、体力的な問題でそこさえつけば結果はついてくるハズです。

前回ルーキーで優勝した女の子は、ワンマッチに出場しましたが、相手が男の子で体格で押されてしまい判定で負けてしまいました。
自分よりも大きい人との戦い方のテクニックを習得すれば、次回は勝てます。

その他の子に関しては、優勝できるようになるまではもう少し練習が必要であると感じました。

今回も保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。
次回は5/27です。

それまで時間がありますので、しっかりと練習していきましょう。

関連記事

PAGE TOP